wikiwiki

なんとなく役立つ情報配信ブログ|ちょー簡単なパワーポイントの使い方やってます(^0^)/

性格診断♡ 〜かわいいねこ編〜

性格診断とか、心理テストをするのがすきなwikiです☆

でもいつも大抵あたりませんwwどうしてww

今日は、かわいい性格診断を見つけたのでご紹介です♡

 


【性格診断】あなたがパートナーにしたいのはどのネコですか? | CuRAZY

わたしは「4」のねこを選びました!

 

(4)を選んだ人
あなたは察しの鋭い、哲学的な人です。とてもユニークで、周囲に似ている人はほとんどいません。また、直感的に行動するため、予想のつかない行動を取ることもあります。誤解されることがよくあり、そのせいで傷ついてしまうこともあります。そのため、あなたは自分自身のスペースを必要とします。また、あなたのクリエイティブさはもっと磨かれるべきであり、それには他人から尊重されることも大事です。そして、あなたは人生の明暗をはっきりと見分ける人であり、感情的になることがあります。(※抜粋)

 

ん〜〜あたってない(^0^)笑

あ、でも、最後の感情的になることがあるっていうのは当たってるかも・・w

みなさんはどうでしたか〜??^^

 

 

 

興味ある本みつけました(*0*)!