wikiwiki

なんとなく役立つ情報配信ブログ|ちょー簡単なパワーポイントの使い方やってます(^0^)/

運動会と言えば・・・かけっこで1位とるとお母さんに褒めてもらえる→なんかめっちゃうれしい!!!

今週のお題「運動会とスポーツの秋」

 

わたしは子どもの頃は運動が得意だったので、運動会はワクワクでした!

特にかけっこ!いつも1位をとっていました☆

(いま自慢することがなにもないので過去の栄光を自慢させてくださいw)

だから、よーいどんの前は緊張と期待と興奮でいつもドッキドキ♡

そして、大勢の前で走る気持ちよさ!!

あの快感は今でも忘れられません・・♡笑

 

でも今思うと、1位をとったことがうれしいというより、

1位をとるとお母さんに褒めてもらえる→なんかめっちゃうれしい!!!

っていう心理状態やったんかなーと。笑

子どもの頃って、お母さんに褒めてもらうことが

すべてだったように思います(マザコン笑)

 

 

大人になった今。運動はちょー苦手に・・。

なぜここまで運動音痴になったの?っていうくらい、運動音痴・・。

この前も、フリスビーをしたのですが、「え?わざと?」ってくらい

変な方向に飛んでいきましたww

バトミントンもてんでだめww

子どものときは得意やったのになんでww

 

 

そんなことを思い出したお題でした。

読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

お題と全く関係ありませんが、

たまたま今さっき、いいCMを見つけたので貼っておきます↓

なんかものすごい感化させられました。さすがジョブズさん。

 


アップルCM「Think Different.」(声:スティーブ・ジョブズ)[日本語字幕] - YouTube